シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月19日を表示

はたはたの煮付け

だから、ハタハタの煮付けは苦手なんだってば・・・

ぬるっとするんですよ。
ぬめぬめってしたのが口の中に入るのが嫌なんですよ。

納豆とかとろろは大丈夫。

生臭くてぬるっとするのが嫌なんですよ。



12月19日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

萌えっこもんすたーやりてぇ・・・

それはそれとして、PSUのやる気が出なかったんで、ずっとマンガ読んでましたね。

ベルセルクをね。



12月19日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も議会だったんで、静かな時間が過ぎていきました。

つっても、やることはたくさんあるんですけどね・・・

調査物とか、準要保護の書類とか、委託旅費の計算とか、教職員健康診断の書類とかね。

あと、明日やるクリスマス忘年会の下準備もしなくちゃなんですよね・・・

いやしを・・・



12月19日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)