シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月20日を表示

パーテー料理

北海道なのに、ようやく雪が積もりましたね。

明日は、早めに出勤しようと思います。



12月20日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

2次会に行く気がしなかったんで、家に帰ってからPSUやってました。

1億達成したらしいんで、それを目指してやったんですが、ダルクファキスがウナギかよ・・・

かなりげんなりしながらも、ヒケンとハンドガンでぺちぺち戦っていると、割とあっさりと勝利。

本家ウナギより弱いんじゃないだろうか・・・

報酬も低いから、これからはあんまりやらないかも・・・



12月20日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も議会中なんで静かなもんでした。

そんな中、補佐が大掃除の前哨戦を開始したんで手伝うことに。

書類箱で12個ほど倉庫に持って行きました。

今までこの『いらない書類』が部屋の中によくもあったもんだと・・・

んで、夜には青年部が主催のクリスマス忘年会です。
一応部長なんで、酔っ払っていられないのもあったんですが、バルーン持ち込んじゃったんですよ。

子供に囲まれてますよ・・・

おかげで、会費分を胃に納められませんでした・・・

おまけに、今現在腕がパンパンですね・・・



12月20日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)