シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月25日を表示

焼豚丼

胃の調子が悪いのに、焼豚丼・・・

バッチリもたれてるけど、何か問題でも?

問題アリアリですって・・・



12月25日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんとな~く調子が悪かったんでやってませんね。

一応PSUを起動してみたんですが、やっぱりダメですぐ終了。

イベント終わるまでには何とかしたいもんですな。



12月25日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、今年最終週なこともあり、なんだかまったりとしていました。

ただ、なんとなく調子が悪いんですよね・・・

お腹が張っている感じです。膨満感?

んで、胃がムカムカしながらも、ようやく最後の教職員用のPC設置です。

のんびりと作業をして終了です。

家帰ってからも、なんとな~く調子が悪かったですね。



12月25日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)