シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月17日を表示

クリームシチュー

年末って忙しいよね。


12月17日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですよ。

ソロで周っていると、2回目のサンタラッピーゲット。
んまぁ、ツリーですけどね・・・

2周ぐらいしてから、マイルーム放置でネットを眺めていると、知り合いからお誘いがあったんで、パーテー組んでやってましたね。

なぜかソダ・リバーン基板を一人で5個ゲットするという無駄な運を発揮。
ある意味罰ゲームですよコレ・・・



12月17日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

さすが月曜日、やることがいくらでもあるぜぃ・・・

教職員健康診断の整理とか、補助金の支出とか、久しぶりに課長の話題にちゃんと付き合ったりとかしていましたよ。

二日酔いで頭が痛かった以外は、順調な一日でしたね。



12月17日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)