シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月18日を表示

お茶漬け

なんか、日本の常識力検定みたいなのを見ていたんですが、不自然なキャラクターと、なぜかモザイクがかかっている回答席。

気になりつつも、母と『コレってアレだよ』とか言いながら見ていたんですが、どうしても気になったんで、普段は見ない2ちゃんねるの実況を見てみると、橋下弁護士が出演していたらしいです。

大阪府知事に立候補したから、公職選挙法とかの関係でこうなったんだろうけど、怪しすぎましたね。



12月18日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

昨日までに引き続き、PSUをやろうとしていたんですが、起動した瞬間にやる気が大幅ダウンでやってませんね。

やる気を奮い起こしてやったおみくじも中だったし・・・



12月18日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、12月議会の一日目でした。

みんな議会だって知っているせいか、空気読めない人以外の電話はほとんど無かったですね。

まったりと仕事をしながら、昼休みに2ちゃんまとめブログを見ていたんですが、危うく吹き出してしまうところでしたよ。

『クッ・・ごほごほ・・・』
風邪もひいてないのに、やたらとセキをする人の誕生です。

何を見たかは想像に任せるとして、久々に破壊力のあるのを見た気がしますね。



12月18日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)