シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年12月3日を表示

おでん

おでん大好き。

久しぶりにニコニコで格闘ゲームの映像見てたらものすごくやりたくなってきましたね。
ただ、自分がやっていた頃は、KOFだと97で、餓狼だとリアルバウトスペシャルで、ストリートファイターだとZERO2までなんです。
就職してからもちょこちょことはやっていたんですが、やりこむまではやってないんです・・・

当時の仲間と当時のスキルでもう一回やりたいな・・・

ダックキング使いてぇ・・・




12月3日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

BASARAです。

お市の鬱ストーリーにげんなり・・・

性能はいいんだけどねぇ・・・



12月3日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで変に疲れましたね。

花より男子を読みきったおかげで寝不足気味な頭での仕事です。
特に目立ったことは無かったんですが、そろそろ溜まった書類の整理しなきゃですね。

前は月に1回で大丈夫だったんですが、今は送付されてくる書類が多すぎて・・・

無駄に思える書類が多いんですよね・・・

補佐は『いらないの捨てちゃえばいいんだよ』って言ってくれるけど、性格から捨てられないんですよ・・・
ただ、そうすると、ノビルファイルが一年で6冊ぐらいできるんですよね・・・
前の職場の2倍近いです。
もうロッカーはいっぱいなんですよ・・・



12月3日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)