シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月9日を表示

日清やきそばUFO

だから『忙しいから残業頼むね』というのであれば、姿勢を見せてくれと。

忙しい忙しいといいつつも、21時きっかりに仕事やめるし、それと同時に真鍋かおりのブログ見てるし・・・

一応セキが止まらないのにもかかわらず残業を快くOKしてるんだしね・・・



3月9日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?ゲーム?

残業していたんでやってません。


3月9日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も事務収集の新人さんが来ていたんですが、なんだか知らないけどやることが多すぎて、ろくにかまってあげることが出来ませんでしたね。
封筒に宛名シールを1400枚ぐらい貼ってもらっている間に、4月から募集をかける行事の準備をしたり、町融資の利子補給金の書類を作ったり、議会資料を作ったりしていました。

久しぶりに『仕事してる!』って感じではあったんですが、ちょっと疲れますよね・・・

しかも、その後残業もしていたんで、結構グッタリ加減ですね。



3月9日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)