シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月14日を表示

そば

テイジンのCMの女の子がだんだん成長していってるのがなんかうれしい。
そして、成長していってるのに、そのまま使い続けてくれているテイジンもなんかステキ。



3月14日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしなかったんで、ファーストクイーンをやってました。

先日書いたアイテムを取りに行かず、ユニットのレベルの底上げをしていきます。

アマゾネス強いねぇ。

力はナイトやランスには及びませんが、回復力がすごい。
危険になっても、ほっとくだけでグイグイ回復していきます。
主人公部隊をアマゾネスメインにしたほうがよかったといまさら後悔。

んまぁ、遊撃部隊ができそうなんでこれはこれでいいですね。



3月14日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、議会中なんでなんかまったりとした時間が流れていました。

まったりとしてはいても、年度末なんでやることは沢山あります。
銀行への預託金の計算をしたり、補助金の決算書類のはんこをもらいに行ったり、担当団体の40周年記念誌の打ち合わせをしに行ったり、明日やるヨガ教室の準備をしたり、電話対応をしたり・・・

空気はまったりしていても、自分的には大変忙しいと・・・

それでも残業をしなくてもよくなったんで、よしとしておきます。



3月14日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)