シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月23日を表示

焼きそば

明日は休みだけど仕事をしに行きます。

こういう宣言をすると、実際には行かないのが自分なんですが、明日は本当にやらなきゃならない仕事があるんで仕事に行きます。

来週の土日に出かけなきゃならないんで、万が一人事異動があった場合に備えて書類整理をしなきゃならないんでね。



3月23日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日のゲーム

今日は『ワンダープロジェクトJ』です。

サポート妖精の扱いにくさにイライラしながら、スポーツキングになり、今度は冒険のはずなんですが、『優しすぎる僕には武器なんて』みたいなことを言われてまたイライラ・・・

イケナイ本を使って事なきを得ましたが、それから攻撃を上げる作業が・・・

とりあえず、クリアまではがんばります・・・



3月23日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、組合の早朝集会があったんで、早起きをしました。

が、昨日のゲームをクリアするためにいつもより1時間ぐらい遅く寝ています。
んで、30分早く起きました。

おかげで日中眠い眠い・・・

そんで、眠い仕事ですが、係長がなんか知らんけどテンパっていてちょっとだけウザいです。
それというのも、もともとおらが行くはずだった出張を、係長が志願して行くことになり、それまでにどんどん増える目の前の仕事をこなさなきゃならないからなんです。

なら、出張行くなと。

いろんなとこに電話かけといて、『自分は出張してていないけど○○がいますんで』って言うのはちょっと・・・
一応わからない仕事ではないんですが、おらにも自分の仕事があるんですけどね・・・

しかも、係長がいない間に係長の範囲(だと思っている)の仕事を収入役に聞かれたりもするし・・・

この一年ずっと思ってきているんですが、自分の仕事の範囲がよくわからなくなってきています。

お願いだから無言でスルーするのはやめていただきたい・・・



3月23日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)