シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月12日を表示

大根おろしとご飯

シッテンリッキテンサヨ~テ~ン


3月12日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業していたんでやってません。


3月12日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番に『今日の9:30から工事業者が来るんで、施設の鍵開けて待っててくれない?』って連絡がありました。

いきなりです。

仕方が無いんで、9:25に現地に到着して待っていたんですが、待てど暮らせど来る気配がありません。
30分以上経って、さすがに業を煮やして連絡を取ってみると、5分ぐらい前に出たようです。

そっすか、それならそうと最初から言ってくれればいいのに・・・

その後も終わる気配の無い工事を写真を撮りながら立会い、昼になったんで、当初予定していた担当団体の料理教室(蕎麦打ち)に顔を出してきました。

冷えた体に温かいそばは心地いいんですが、そんなに沢山てんぷらとか勧められても食べ切れませんから・・・

軽く吐きそうになりながら、また工事の立会いです。

当初の予定では14:00ぐらいには終わる予定だったみたいですが、終わったのは結局15:30です。

ぜんぜん仕事が出来ませんでしたね・・・

そんなわけで月曜日から残業ですよ・・・



3月12日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)