シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月29日を表示

味噌チャーシュー

ウゴウゴルーガのDVDがすごく欲しいんだけど、あきらかにいらないって感じもします・・・

でも、モロ青春時代なんで、もう一回見たい気も・・・
でも、絶対に昔ほど楽しめない・・・
でも見たい・・・

『いくつになっても、おきらくごきらく』
『ハイヨクデキマシタ』



3月29日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業をしていたんでやってません。


3月29日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、人事異動のために残務整理をメインに仕事をしていました。

なんとなく、引継書も作り終え、机の中の書類も整理し、ようやくひと段落ついたんですが、桜の時期に対する問い合わせが大量に来ます。

あと、年度末なんで、転勤の挨拶もたくさん来ます。
それの対応をしたり、転属になる課長の書類整理を手伝ったりしているうちに、あっという間に時間だけが過ぎていきます。

ホントこの一週間やたらと時間が過ぎるのが早いですね・・・
ある意味充実してるってことなんでしょうがね。



3月29日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)