シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月6日を表示

カレーとカレイの煮付け

今日の夕食は、何の冗談なんだろうか・・・

あ、風邪はまだ治ってませんよ。
むしろひどくなってます。

酒なんて飲んでないで早く寝ろって話で・・・

わかっちゃいるんだけどね・・・



3月6日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

モンスターメーカー3

SFCのRPGって、見やすいしわかりやすいから楽しいね。

んで、今日は3章を終了させましたとさ。


PSUのパンフォトン交換期限がそろそろなんで、明日あたり少しはPSUをやろうかと思います。



3月6日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の出張の復命書を作ろうかと思ったら、議員さんから資料請求をされている補助金の綴が見つからなくて昨日から探しているということなんで、課員総出で探していました。
必要なのが、保管期間が決まっている10年分だということなんで探しているんですが、どう探しても平成13年以前の綴が見つかりません。
当時担当だった人に探してもらったり、ロッカーや書庫の端から端まで一冊ずつ取り出して中身も調べたんですがありません・・・

ところで、自分が今の課に配置になったのが平成14年で、当時の課長補佐がやたらと書類を廃棄しているのを見かけた気がするんですが・・・

んでも、監査とかにも使う書類なんで、まさか捨てているはずが無いんですけどね・・・

結局ほぼ一日探しましたが見つかりませんでした。
んで、課長がげんなりしながら議会事務局にそのことを伝えに行くと、5年分でいいそうです・・・

最初からそれを言ってくれ・・・

そんなわけで、自分の仕事がほぼ出来なかったんで、ちょっとだけ残業しましたとさ。



3月6日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)