シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月5日を表示

味噌チャーシューメン

久しぶりにハズレな感じのする味噌ラーメン。

チャーシューメン頼んどいて、チャーシュー残そうかと思ったよ・・・



3月5日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってくるのが遅かったんで、やってません。


3月5日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

そんなわけで、札幌出張でした。

もちろん風邪は治ってません。
ゲホゲホいいながら運転し、苫小牧を過ぎたあたりから雨が降り始めました。
それも尋常な量じゃありません。

『札幌はそんなに降ってないはずさ』
ラジオ『札幌も今は強い雨と風です』

ふぅ・・・

傘を持ってこなかったんで、駐車場で600円の傘を買い、歩いて15分ほどの会議場へ。
途中昼食を東急でとったんですが、催事場で大江戸展みたいのをやっていました。
時間に余裕があったんで、ぶらぶら見て周り、鼈甲のストラップ(1,500円)を買いました。
結構良い感じだと思ったんですが、いざつけてみるとなんだか物足りない感じが・・・
そのうち改造してみようと思います。

その後、眠い会議も終了し、今回の出張のメインイベントであるマッサージに行ってきました。

気持ちよすぎて変な声が出たのは秘密です。

おねえさん『今日はどちらからいらっしゃったんですか?』
『○○町からです。車で3時間ぐらいですね』
おね『ってことは、今日は泊まりなんですね』
『・・・日帰りなんです・・・』
おね『・・・・・・・』
おね『居眠り運転に気をつけてくださいね』

普通そうだよね・・・
18時ぐらいにマッサージしに来て、そのまま帰るなんて普通無いよね・・・

大雨の中、無事に22:30に帰れましたとさ。



3月5日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)