シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月4日を表示

スパゲティー

風邪のため早めに寝ます・・・

明日の出張誰か代わってくれないかな・・・



3月4日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日のゲーム

今日のゲームは、モンスターメーカー3です。

中学生のときにGB版のをやったことがあり、そのときに九月姫さんのイラストに惚れた思い出があります。

んで、本編ですが章立てのゲームで、1章は『なんかドラクエ4のライアンまんまだ・・・』なんて思ったことはヒミツです。
だって、王国騎士(見習い)が誘拐された子供(少女)を助け出す。って出だしだし・・・

んまぁ、それはいいとして、一番驚いたのが、戦闘のたびに画面が真っ黒に・・・
メニュー画面を開くと元に戻るんでいいんですが、最初は、『やっぱゴニョゴニョで手に入れたゴニョゴニョだとアレか・・・』って思いましたがね。
仲間が増えると何事も無くなりましたが、3章でまた一人旅になると同じ症状が出ましたね。

あと、『迷いの森』とか書いてないのにループはどうかと・・・



3月4日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、風邪のためグッタリしていました。

つっても、布団でゲームしてたんですけどね・・・

母が町民バレー大会に行ってしまったんで、昼食は自分で作ります。
冷蔵庫に豚バラブロックがあったんで、薄切りにして味噌焼きです。

ただ単に焼くとちょっとしょっぱくなるんで、出来上がってからタマゴを落として味噌豚丼にします。

結構良い感じ。

それからまた布団でゲーム。


おとなしく寝ろって話なんですがね・・・



3月4日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)