シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月8日を表示

煮しめ

缶チューハイは酔う!!!

んまぁ500を3本も飲めば、ビールだとしても普通に酔っ払いますけどね・・・



3月8日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

モンスターメーカー3

果たして世の中に、今時点でモンスターメーカー3をやってる人が自分以外にいるんだろうか・・・

それはさておきMM3(略称)です。

ちょっと進めてはセーブするのを忘れてバンシーの叫びで全滅するのを2回ばかしやって、ようやく4章中盤まで来ましたね。

しかし、これってモンスターを仲間にする確実な方法が無いんだろうか・・・
金を渡して懐柔しようとすると、金もって逃げるし・・・
金はモールマスクでどうにかなるんですが、経験値がもったいないです。

やばいときには話しかけて逃がすっていう手段にもなるからいいのかもしれませんがね。



3月8日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、来年度新規採用の人の事務修習(試用期間)で新しい人が手伝いにきました。

あ~なんかいいニオイする~

世間ズレしてない匂いがするよぅ・・・

きっちりスーツ着てさぁ
背筋も伸びててさぁ
質問にはきはき答えるしさぁ

あ~なんだろう
10年目を迎える身にはまぶしすぎるよ・・・

んまぁあれだ、現実に負けないようにがんばってください。



3月8日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)