シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月1日を表示

豚肉焼いたやつ

なんで札幌出張に行って筋肉痛になるんだろうか・・・

SEGAでガンダムのガンシューティングやったせいだと思いますがね・・・



3月1日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

シムシティ3000面白すぎる!!!!!


3月1日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、札幌から帰るだけだったんで、わりとゆっくりしていました。

昨日結構飲んだんで、ホテルのお風呂でグッタリしてから出発です。
とりあえず、ヨドバシに行ったんですが、目的がガンダム無双です。
万が一安かったら本体も含めて買おうかと思っていたんですが、やっぱり高くて断念。
代わりに真三国無双BBとシムシティ300とDVDソフトを買ってヨドバシ終了。
その後、紀伊国屋に行って単行本を3冊買って帰宅です。

んで、帰ってきて真三国無双BBをインストールしようかと思ったら、YahooBBに契約してないとだめなんですか・・・
1800円損した・・・
明日、職場の誰かにあげることにします。



3月1日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)