シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月27日を表示

カップうどん

今日もぜんぜん食欲が出ません。

さすがになんか食べようと思って、カップうどんです。

なんだかなぁ



3月27日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業をして帰ってきたのが22:30なんでやってません。


3月27日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日人事異動が決まったんで、残務整理を中心に伝票を作ったりしていました。
とりあえず、バタバタです。

あっち行ったりこっち行ったり、こっちの書類作ってあっちの書類作って、書類を届けて、話を聞きに行ったり・・・

もう何がなんだかわからない感じですよ・・・

机の整理や、身辺整理をしなきゃなんないので、今日も明日もあさっても残業決定です。



3月27日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)