シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月13日を表示

いなりずし

自分の晩酌は、普段は発泡酒→焼酎なんですが数日続くと、突然発泡酒が呑めなくなります。
そんなときは、缶チューハイに変わるんですが、それも突然呑めなくなります。

んまぁ、どっちにしろダメ人間には変わりは無いですがね。



3月13日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日も残業をしていたんでやってません。

まったりとゲームしたいね・・・



3月13日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろとやっていたんですが、久しぶりにテンパリました。
昨日から引き続き議会資料を作ったり、貯まりつつある書類の整理をしたり、・・・・・・・

・・・・ここから先、一応書くには書いたんですが、あまりにもアレで、自分の公務員生命を脅かす内容になったんで一旦消して書き直し・・・・・

そんなわけで、課長と係長が議会対応なんかで忙しい中、いろいろヤバイ書類を処理しながら電話対応をしたりしているうちに、だんだん精神がやばくなってきます。

もう書いてるうちになんだかわからんくなってきたんで終了します。



3月13日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)