シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月11日を表示

豚汁

明日は仕事かぁ~

あさってから議会だから、結構忙しいんだろうなぁ~

めんどくさいなぁ~



3月11日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日のゲーム

そんなわけで、モンスターメーカー3が恒例の『終盤になるとやる気がなくなる病』になったんで、いろいろ試しているうちに行き着いたこのゲーム。

ファーストクイーン

これは、高校生のときにやったことがあるんですが、とりあえず楽しかったという記憶だけです。
んで、やってみると楽しいんですが、説明書とかがないんで何がなんだかわからないまま進みます。
そうこうしているうちに先に進めなくなり、攻略サイトを探していると、どうやら重要アイテムを捨ててしまったようです・・・

マジかよ・・・

もしかしたらあったところに復活しているかもしれないんで、行ってみようとは思うんですが、元気がなくなったんで終了です。



3月11日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ゲーム以外はな~んもしませんでした。

だらだら~とSFCのソフトをいろいろ差し替えながらやってましたね。

休みとはこういうものでいいと思う。

んまぁ、休めてるかどうかは別としてね。



3月11日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)