シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月7日を表示

コロッケ

銀座カクテルピーチうますぎ!!!

呑んだ気がしないのと、ネクター飲んでる気分になるのが難点ですね。

でも、最初の一口はホントCMのとおり最高のひと時ですよ。



3月7日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

そんなわけで、PSUやってみました。
バンフォトンを探すのが理由だったんですが、やっぱりすぐ飽きました・・・

でも、あのメラメラする奴が欲しかったんで、露店で買っちゃいました。
10個ぐらいだったんで、10,000でどうにかなりました。

さっそく装備して、試しに列車をやって終了です。

これが緑だったら、ジェネシックオーラとか言ってたのに・・・



3月7日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、先日恐ろしく春めいてきてきていたのにもかかわらず、めっさ寒かったです・・・

その寒い中、月一の水質検査に出かけました。
いまだに不摂生なんで風邪も治ってません。

1時間ぐらいかかるんですよ水質検査。
すっかり冷え切った体で、コンビニによってマスクとのどがすっきりするって書いてある栄養剤?と、トローチを買って帰りました。

栄養剤が効いたのかトローチが効いたのかはわかりませんが、なんとなく楽になりました。
しかし、水質検査をした水道施設の機械が明らかに異音を発していたんで、その検査にも立ち会います。

だんだんどーでもよくなっていくのがわかります・・・

それでも午前中には外作業が終わって、昼から事務仕事をしていたんですが、うちの課がいまだかつて無いアレな事の中心にいるんで、なかなか自分の仕事が出来ません。
調べ物や報告の催促がバンバン来ます。
来週に行われる議会の資料も作らなきゃいけません。
係長は『忙しいから』って言って、調べ物を全部こっちに回してくれて、ネットの天気予報を見ています。

忙しいんじゃないのか?
確かに忙しいとは思うんですが、ちょっとでいいから『姿勢』を部下に見せて欲しいもんです。

マネするぜ・・・



3月7日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)