シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月2日を表示

すき焼き(豚肉)

昨日一泊二日の札幌出張から帰ってきたんですが、月曜日にまた札幌出張です・・・

何だコレ・・・



3月2日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シシシシシムシティー!!!!

はい、シムシティーです。

ホント楽しい。
この類のゲームって大好き。

二日かかってようやく100万人達成です。

それでも宇宙開発が始まるまでは、結構苦痛の100年とかでしたがね。

んでも、宇宙開発が終わったとたんドンドコ住民が増えてきて、逆に何していいんだかわからんくなってきましたがね。



3月2日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月初めなんで、やたらと届く請求書の処理をしていました。

施設の電気料とか水道料とか、公衆トイレのトイレットペーパー代金とか、塩素の代金とか、消耗品の支払いです。
請求書の処理をしてから、正月に吹いた大風で壊れた倉庫のシャッターを直す業者さんが来週来るんで、倉庫の片付けです。

無駄に内容物が多いんですよね・・・

しかも普段使わない倉庫なんで、昭和54年とか書いてある書類が出てきます。

『アレ?・・・うちの課にまったく関係ない物なんじゃない?・・・』

しまいこんだまま忘れてしまっている人を特定するのも楽しそうだったんですが、面倒なんで全部捨てることにしましたよ(外道)

軽トラに1台分ぐらい捨てたんですが、まだまだ内容物は減りませんでしたが、作業には支障が無いであろう程度にはなったんで終了です。


ホントうちらって何屋なんだろう・・・



3月2日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)