シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月を表示

ゲーム

モンハンです。

HRが110超えてるくせにアカムに行ったことがなかったんで、行くことに。
と言うのも、ガンナーメインだったんで、募集かかってるのに入りにくかったんです。

が、ハンマー作って防具もそれなりにしたんで、練習しようと。

結果的には、1死しましたが、ラージャンよりは怖くないですね。
やっぱりラージャンが一番怖くて、次にグラビ亜種かな。



10月7日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかな~って一日でした。

なにをやったか思い出すのもめんどくさいですが、とりあえず覚えてるのが、縮小コピーぐらい人に聞かないでやってくださいと。
しかも何枚ミスってるんですかと。

まぁ、いいか。
誰でもミスはするし、わかんないことはわかんないんだし。



10月7日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

回転寿司

光り物大好き。


最近、新型インフルエンザの予防としてマスクをしているんですが、別の課の人から

『マスクしてると、目の部分がなんか良いね』

目のあたりだけですかそうですか。
まぁ、目だけでも良いと言われてるならそれもいいか。



10月6日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に組合の関係で会議をしていたんでやってませんよ。


10月6日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんかもうさんざんでした。

もぅあの人が何を言っているのかがわからない。

どれだけアドバイスをしても、聞いてるんだか聞いていないんだか・・・
なのにアドバイスを求める。

それだけやっておいて、まだ心が離れていないと思ってるのに対しては驚きすら覚えます。

数年前は自分はストレスと無縁だと思っていたのにな・・・



10月6日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

野菜たっぷりキムチラーメン

モンハンやりながらメールをしてたらあきれられたでござる。


10月5日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ようやく気力ももどったんで、モンハンです。
戻った途端に3時間ぶっ続けです。

つっても、インしている時間が3時間で、1時間以上はだべってた気がします。

だべってから資金稼ぎのために金銀アクラを手伝ってもらい、ストレイフ黒を最終強化まで持って行けました。

ただ、それを使いこなせるほどの技量が足りないんですがね・・・

練習しよう・・・



10月5日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、恒例の新型インフルからスタートです。

今まで出てなかった学校からも発生報告。
でも、やっぱり慣れてきたんで、自分の仕事をする余裕もできました。

ようやくの自分の仕事なんですが、ありすぎてなにから手をつけていいもんだか・・・

それなりにこなせたんでよかったんですがね。



10月5日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ナポリタン

しっとい眠いです。
明日に支障出ちゃうんでもう寝ます。



10月4日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


10月4日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後