シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月18日を表示

シシャモ

昨日焼かなかった奴の残り。

買ってきたホスト部読破。
次は黒執事を買ってきますよ。

本棚溢れてるのにね。



10月18日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンメインです。

とりあえず、猟団員と笛クシャルを何度かやり、起動したまま放置。

思い出したかのようにドスイーを狩ったりしてまた放置。

結局今段階で6時間接続中。

何やってんだかね。



10月18日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、ひたすら自堕落な生活をしていました。

マンガ読んで、マンガ読んで、メールして、ゲームやって、マンガ読んで、洗車して、メールして、マンガ読んで、ゲームやって・・・


あ~休日満喫。

明日から仕事がアレな感じになりそうだから、いろいろ補給しないとね。



10月18日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ししゃも

カペリンじゃなくて本物。
頭から丸かじりおいしいです。

明日はシシャモで有名な鵡川に行って、ししゃも天そばでも食べてこようかと思っています。



10月18日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝からモンハン~

インした途端にシークレットが来てるらしくそれに参加。
また下位ゲリョスですか。

同じパーティーに連続で参加し、100ちょっとぐらい入魂できました。

そんで、ポケモンでストライクの育成&技構成を考えてから、またモンハン。

最初は課金装備のためにクックを狩り、コインを取りに行ってだべっていると、シークレット判明。

猿蟹合戦みたいでしたが、最初勘違いをして下位の方で悩んでいました・・・

そんで、本物の方に行ったんですが、時間も時間だったんで、3回ぐらいで終了です。

祭終わるまでに剛力何個分のポイントたまるかな・・・



10月18日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただただひたすらダラダラしていました。

朝起きてすぐモンハンやって、ポケモンやって、古本屋に行って、マンガ読んで、ポケモンやって、モンハンやって・・・

特に予定のない休日が久しぶりだから、ダラダラ最高。



10月18日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)