シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月22日を表示

いろいろ

今日、31回目の誕生日だったんですよ。

そんなわけで、祝ってもらいました。
そんで、プレゼントもらったりして楽しく過ごしましたとさ。

その後、帰ってきてから5年来のネットの知り合いにお祝いのイラストをもらいました。
それがこちら。

将来、巨匠になったとき自慢できるはず・・・



10月22日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜にいろいろやってたんでやってませんね。


10月22日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、行事のため外に出ていました。

が、新型インフルの対応で準備を係長たちに任せて、存分に日常業務をこなしました。

良い具合に進みましたね。

そんで、午後からその行事をやって本日は終了です。



10月22日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)