シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月4日を表示

ナポリタン

しっとい眠いです。
明日に支障出ちゃうんでもう寝ます。



10月4日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


10月4日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日飲みすぎたはずなんですが、幸いにして二日酔いは無し。

ちょっと寝不足ですが、パークゴルフをやりに行きました。
が、秋の空らしく急に雨になり中断。
そのまま帰るのもアレなんで、近隣の町の秋祭りに行ってきました。
が、やはり雨・・・

ろくに見もせずに帰宅してダラダラしていましたとさ。



10月4日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんかいろいろ

明日は、お出かけする予定です。

飲みすぎるんでないよって言われてたのに、飲みすぎてますがね・・・



10月4日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

交流会でやってませんよ。


10月4日(日)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、隣町の青年部との交流会でした。

本当はソフトボールでしたが、昨日までの雨でミニバレーボール大会。

いやはや、年甲斐もなくハッスルしちゃいましたよ・・・
回転レシーブばっかり・・・
魅せるためじゃなくて、ビターンってなると痛いからの回転。

その甲斐もあってかどうかはわかりませんが、見事優勝。

ビール6缶パックをもらって帰りましたとさ。

そんで、その後の交流会(飲み会)が終わって帰ってきたのが今(0:45)ですよっと。



10月4日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)