シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月11日を表示

野菜炒め

最近、この30年ありえなかったことで生活が充実しています。

まさかねぇ~

父も母も兄も、面喰った顔してたしね。

いろんな障害はあるだろうけど、こんな生活もいいもんだ。



10月11日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハ~ン。

今更ながら、苦手な奴も進んでいこうと思い、とりあえずアカム。
1死
ラージャン
1死

気を抜いたら負けなのはわかってるんだけど、どうにもこうにも集中力が続きませんね・・・

がんばろう・・・



10月11日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お出かけをしてきました。
まず、ホームセンターに行き、枕とこたつ用の敷布を買い、食事をしてから、パークゴルフをしてきました。

天気はいいんですが、風が強くてなにを言ってるんだかがわからない状況。

まぁ、楽しかったんでいいんですがね。

その後、部屋でグダグダして本日は終了ですね。



10月11日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)