シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月20日を表示

ジンギスカン

肩こりがだんだんひどくなってきてます。

塗り薬塗って、グリコのポーズやったりしてるけど、どうやら今更な感じ。

日常的に動かさないとだねぇ・・・



10月20日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜に組合の会議と、それが終わってから残業を軽くしていたんで、ちょっとだけ。

猟団メンバーと森丘のレウスレイアを5回ぐらいやって終了です。

久しぶりに片手剣も使ったんですが、楽しいですね。



10月20日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も何だかめんどくさかったです。

朝一番から打ち合わせをして、またぶり返してきた新型インフルエンザの資料づくりをし、こまごました日常業務をこなします。

どんでもいいけど、やたらとテンパるのをやめてください。
なっちまったもんはしょうがないんだから、やるしかないんですよ。
ナンボ考えたってやることは変わらないんだからさ・・・



10月20日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)