シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月24日を表示

うどん

今日で、酒とたばこの日々におさらばの予定。

明日からはお茶でどうにか過ごしますよ。

何日もつかわかりませんがね・・・



10月24日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてから、なぜかドラクエ7を始めるという暴挙。

数年振りでしたが、やはり序盤のダラダラ感が耐えられない・・・

それでも、なんとか最初のマップを攻略してドラクエ終了。

その後、いつものようにモンハン。

黄金の毛が欲しくて、ラージャンを手伝ってもらい、ようやく2個ゲット。

そうして、念願の切れ味1になりましたとさ。



10月24日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、近隣の町までパークゴルフをしてきました。

さすがに10月後半なんで、少し肌寒かったですが、天気も良くて何よりでした。

池ポチャ1回OB、OB2回と振るわない成績でしたがね。

その後、ご飯食べていろいろして本日終了です。

楽しいなぁ。



10月24日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)