シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月を表示

ゲーム

朝からモンハン~

インした途端にシークレットが来てるらしくそれに参加。
また下位ゲリョスですか。

同じパーティーに連続で参加し、100ちょっとぐらい入魂できました。

そんで、ポケモンでストライクの育成&技構成を考えてから、またモンハン。

最初は課金装備のためにクックを狩り、コインを取りに行ってだべっていると、シークレット判明。

猿蟹合戦みたいでしたが、最初勘違いをして下位の方で悩んでいました・・・

そんで、本物の方に行ったんですが、時間も時間だったんで、3回ぐらいで終了です。

祭終わるまでに剛力何個分のポイントたまるかな・・・



10月18日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただただひたすらダラダラしていました。

朝起きてすぐモンハンやって、ポケモンやって、古本屋に行って、マンガ読んで、ポケモンやって、モンハンやって・・・

特に予定のない休日が久しぶりだから、ダラダラ最高。



10月18日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ディナー

夜に誕生日のお祝いをしてきました。

事前にプレゼントは渡していたんで、ゆっくりと会話を楽しみながらの食事。

楽しいよね・・・

続くといいなぁ。



10月16日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

仕事が終わってからいろいろやっていたんで、とりあえずモンハンにインして、知り合いとだべって終了です。

こういう風にただチャットしているだけでも楽しいもんですよね。



10月16日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いろいろ理不尽な思いをしながらの仕事です。

やるならやるで最後までやろうよと。
なぜ最初こっちがやっていた仕事を『オレやっておくよ』と言って持って行ったのに、最後にこっちに渡しますかと。

それ以外にもいろいろありましたが、終わってしまえばすべてチャラです。

我ながら良い性格だなぁ。



10月16日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シチュー

明日は仕事が終わってからいろいろしてきます。

イロイロね。
イロイロなのさ。



10月15日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

最初は知り合いとまったりと狩っていたんですが、シークレットが入ってからおかしな感じに・・・

ガンガン狩り進め、23時までかなって話していたらどうやら24時までだったようで・・・

これ書いたらまた参加してきます。



10月15日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も割とまったりでした。

新型インフルの報告作らなくていいって素敵。

それでもやることはいろいろあって、結構働いた『感じ』はします。

このぐらいの充実感でいいんですがね。



10月15日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン焼き

外食してきました。

お店がちょっと寒かった以外はおおむね良好。
おいしかったですしね。



10月14日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

モンハンが入魂祭に入ったんで、やってやろうと思っていたんですが、なんだかやる気が起きないんで、起動して放置してます・・・


10月14日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後