シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月2日を表示

ラム肉

やっぱり疲れたら肉です。

明日は、隣町の青年部との交流会でソフトボールの予定だったんですが、日中から雨が降りグラウンドも使えないだろうってことで、ミニバレーに変更になりました。

どっちかってとバレーの方が好きなんである意味ラッキー。

アキレス腱切らない程度に頑張りたいです。



10月2日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中の疲れを引きずりながらポケモンです。

とりあえず、カントーのジムをつぶしにかかりました。
エスパーとかみなりとどくをつぶして、発電所を再建し、今度はくさです。

四天王に勝ったレベルで行っても問題ないんで、かなり楽ですね。

おつかいが面倒だけど・・・



10月2日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も新型インフル全開です。

増加の報告なんかを受けつつ、まだ連絡の来ない学校に電話をして、早々に報告書作成完了。
毎日やってりゃ要領も良くなってきますわね。

そんで、ようやく自分の仕事に取り掛かろうとしたら、さっき聞いたばかりの学校から、インフル出ましたと・・・

さっきの報告はなんだったんだろうか・・・
しかも、学校閉鎖になるし・・・

不謹慎ですが、いっそのこと全部の学校で・・・
なんて考えちゃいけませんよね。
今回の閉鎖の期間で、何とか終息してくれることを祈ります。



10月2日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)