シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月9日を表示

唐揚げ

なんか疲れてるな~

明日は日常の疲れの解消のため、昼から野外で焼き肉やってきます。
北海道ではちょっと寒くなってきてますがね。



10月9日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

変に疲れていたんで、一応モンハンにログインはしたんですが、ザザミ変種狩ってから、知り合いとちょこちょこ話して終了です。


10月9日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

なんか今日はさんざんでした。

朝から軽いもめごとがあり、インフルの報告もあるのに、別の仕事をしないと行けなかったり、学校のPCから割と危険なウィルスが検出されてそれの対応したり、自分の仕事じゃないのに副町長に呼び出されたり・・・

まず、約束は守ろう。
学校のPCはきちんと教師が監視しよう。
つっこまれるような仕事はできるだけしないようにしよう。

どれにも言えることは、人に迷惑かけんなと・・・

変に疲れたっす・・・



10月9日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)