シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月21日を表示

マーボーどーふ

明日は仕事終わってからいろいろしてきます。

いろいろです。

こんな感覚うれしいね。



10月21日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

疲れが残っていますが、モンハンです。

なんか、運営のミスで入魂が一日延びましたね。

どっちも勝ち組って終わり方でもいいのにね・・・

そんで、インしたときで850ポイントぐらいだったんで、せっかくだから1000まで入魂することにして、森丘レウスレイアを回します。

そして今950。

シクレ来ればすぐ貯まるんだけどねぇ・・・



10月21日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんだか力が入りません。
やる気が出ないっていうか、仕事に身が入らないっていうか・・・

行事があるからそんなことも言ってられないんですがね・・・
しかも、中抜けしてインフルの報告書類も作らないとだし・・・

結局、微妙な感覚のまま一日を終え、変に疲れましたとさ。



10月21日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)