シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月30日を表示

鍋ラーメン

禁酒禁煙継続中。

まぁ、明日飲み会ですがね。
晩酌しないってことでカンベン。



10月30日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やたらとモンハンです。

スノーホワイトを作るべく、ドスファンゴ変種です。
1回目はファンゴがいる場所で戦っていたんで、時間がかかりましたが、2回目からはファンゴのいないところに移動するまで待ってからやってみたら、驚くほど楽に。
しかも、カサンドラをかついで行ったんで、ピヨり→麻痺→ピヨりってコンボ。

楽しいなぁ。

そんで、おかげさまでスノーホワイト完成。

見事なツララですよ。



10月30日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続きダラダラしていました。

マンガ読んでゲームして買い物してゲームして。

んで、座イス買ってきたんですが、これいいね。

よっかかれると、肩こりの軽減になる気がする。
まぁ、家で肩こり出るまでパソコンに向かうなって話なんですがね。



10月30日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)