シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月14日を表示

ホルモン焼き

外食してきました。

お店がちょっと寒かった以外はおおむね良好。
おいしかったですしね。



10月14日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

モンハンが入魂祭に入ったんで、やってやろうと思っていたんですが、なんだかやる気が起きないんで、起動して放置してます・・・


10月14日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら目の前の仕事を片付けていました。

自分自身はこれといった出来事はなかったんですが、周りはちょこちょこと問題が起きているようです。

新型インフルが小康状態となっていますが、いつぶり返すかわからない状況なんで、そっちに首を突っ込むほどの余裕がありません。

それでなくても通常業務がうまくいっていないのにね・・・



10月14日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)