シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月25日を表示

味噌ラーメン

ノンアルコール&ノンスモーク初日。

お茶で腹がちゃぷちゃぷしてますぜ。



10月25日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なぜかダビスタ始めました。

最初の牧場は、あえなく破産。
次の牧場は、繁殖を売って、2歳馬で勝負。

20戦2勝

その後繁殖にあげて、子孫繁栄計画。

なぜか3頭目で白毛誕生。
売却額100万ですがね。

最初の2頭で運よくオープン馬を生産できたので、資金面でも余裕ができました。

まぁ、明日もやるかは疑問ですがね。



10月25日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ってか、今日もパークゴルフしてきました。

どんだけ好きなんですか・・・
まぁ、こっちが負けるまで続きそうな予感。

そんで、やってたらホールインワン。
人生3回目ぐらいかな?

でも、そっから大乱調でしたがね。

その後、家帰ってきてダラダラして終了ですよ。



10月25日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)