シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月12日を表示

チャーハン

明日から仕事か~

なんか、連休で遊び疲れた感じ・・・
自業自得ですがね。



10月12日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

昼間は、塊をひたすら掘ってましたが、大当たり出ずに終了。

夜に猟団メンバーと狩り。
最初に、グラビモスを手伝ってもらいました。
120超えてるのにペットがいなかったんで、捕獲でやってもらったら、見事にペット化完了。
強さも最高峰だったんで言うことなしです。

それでちょっとやりきった感が出ましたが、その後ヴォルガノス。

もぅ、怖い怖い。
前に一番ラージャンが怖いって書きましたが、体感的にはヴォルガノスの方が怖いね。

その次にチケットガルルガ&トトスに行きましたが、ガルルガ耐久高いねぇ・・・
トトスの倍かかってるんじゃないかな。
弾の配分間違えた気もします。

明日からの入魂も頑張ろう。



10月12日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ダラダラしてから、古本屋に行ってきました。

オトメンとホスト部が欲しかったんですが、両方とも全巻買うと結構な量になるんで、オトメンだけ購入。

やっぱり面白いねぇ。

今こういうマンガ読むと、なんだかうなづける部分もあるから面白い。

今度はホスト部買ってこよう。



10月12日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)