シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月7日を表示

さんまの塩焼き

日曜日にやったミニバレーのおかげで、昨日まで肩こり無かったんですが、運動しないとすぐ肩こりなりますね・・・

今、ガチガチです・・・



10月7日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

HRが110超えてるくせにアカムに行ったことがなかったんで、行くことに。
と言うのも、ガンナーメインだったんで、募集かかってるのに入りにくかったんです。

が、ハンマー作って防具もそれなりにしたんで、練習しようと。

結果的には、1死しましたが、ラージャンよりは怖くないですね。
やっぱりラージャンが一番怖くて、次にグラビ亜種かな。



10月7日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかな~って一日でした。

なにをやったか思い出すのもめんどくさいですが、とりあえず覚えてるのが、縮小コピーぐらい人に聞かないでやってくださいと。
しかも何枚ミスってるんですかと。

まぁ、いいか。
誰でもミスはするし、わかんないことはわかんないんだし。



10月7日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)