シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月26日を表示

餃子

ノンアルコール&ノンスモーク2日目。

実は、昨日の夜寝付けなかったんですよ。
カフェインの取りすぎか、寝酒が無かったせいか・・・

だが、これに慣れていかないとだめなんだ。

こっから削っていけば、年内で3キロぐらい減らせそうな気がする。



10月26日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやる元気がなかったんで、ダビスタ。

目をかけて配合し、7戦5勝で来て、繁殖上げればいいとこ行くんじゃね?って牝馬が予後不良・・・

いたたまれない気持ちになりますよね。

だがそれもダビスタ。



10月26日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんだか疲れましたよ・・・

なんでこんなことを・・・てのから、忘れていた仕事や、調査物なんかをやって、頭がいい感じに痛いです・・

休みに遊びすぎたらいかんね。



10月26日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)