シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年10月8日を表示

そば

♪た~い~ふ~う~が~くる~も~の~す~ご~い~やつ~

はい、台風です。
北海道は台風に慣れていないんで、来ちゃうと被害が大きいんですよね。
そんなわけで自宅待機です。

それるってわかったんで、飲んじゃいましたがね。



10月8日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

昨日に引き続きアカム。

みんながアカム銀行っていうのがなんとなくわかってきました。

でも、ハンマーの扱いがまだまだなんで、あまり貢献できてませんがね。



10月8日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、電算システムの更新についての説明を受けてきました。

今までに比べて、ちょっと使いやすくなるみたいです。

ただ、その説明に午前中の大半を使ってしまい、インフルの報告作業が大変に・・・

新しい報告は無かったんで良いんですが、やっぱり手間がかかりますね。

同じようなのを何枚も提出しないといけないんで、もっと簡略化できたらいいのに・・・



10月8日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)