シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月を表示

ゲーム

のんびりとPSU~

でかラッピーのところを3回ぐらいやってから、サイトで技の情報を見ていると、PA10で交換できる双爪の技があるようです。

最近、双爪がお気に入りなんで、さっそく入手。
使ってみると、アレ過ぎる技ですね・・・

3段目がルパンジャンプらしいんで、それまではがんばろうと思うんですが、つらいっす・・・

んで、その後知り合い6人ででかラッピーのSを3回ぐらい周ってから、知り合いの部屋に集合してました。

オキクを4個ほどお土産にもってね・・・

狩りも楽しいけど、こうやってみんなでのんびりするのも楽しいですよね。



10月28日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の二日酔いもなく、のんびりとした一日を過ごしていました。

ゲームとマンガ以外は何もしないというすばらしい一日でしたね。



10月28日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

2800円コース

『飲んだら乗るな』なんで、代行を頼んで到着した愛車(デミオ)に乗り込むと、東方アレンジのボーカルソングが流れていました。

清算とかがあったんで、5分ぐらいは待たせていたと思います。

その間、ずっと『5時だ~帰る~酒飲む~』とか『ウサウサウサウサウサウサ』とかって流れていたんですよね・・・・

死にたい・・・



10月28日(日)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

集会が午後からだったんで、午前中にPSUです。

なんとなく神社でおみくじを引いたら超星ゲット。
そのまま温泉から周ったらネイクロー2個ゲット。
知り合いが欲しがっていたんで、なんも考えずに渡しましたとさ。

んだども、超星なのに狩りまくれないもどかしさといったらなかったですね・・・



10月28日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、組合の行事に出席して来ました。

まったく関係ないのに、なぜか受付をやったりしてから、集会が開始し、2時間ちょっとで終了。

その後、18:00から今年一年の慰労会(組合が10月で年度変更)に参加しました。

もう、なんだろうね。
いつの間にやら自分はツッコミ&ボヤキキャラとして定着していたんだね・・・

自分でも驚くほどに、年上の人にもドンドン噛み付いていきます。
んまぁ、でも、上の人って突っ込まれるのを期待しても、だれも突っ込まないって状況も見受けられるんで、自分みたいなのがいるのもいいんだと解釈します。

ポジティブシンキングでいいじゃない。

3次会の終了時間が決まってなくて、誰かが帰ると言わないとだれも帰れない状況で、真っ先に『もう帰ります』って言っちゃう人種だっていいじゃない。

きっとそういう需要もあるさ・・・



10月28日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでんとか、刺身とか

やっぱり、息抜きは必要だと思うんだ。

今日ので、今年いっぱいは戦える元気を補充できたと思います。



10月27日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

飲んでたんで、やってませんよ。


10月27日(土)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日とはうって変わって穏やかな一日でした。

普通に書類整理をし、普通に電話対応をして、普通に文書を作っていました。

普通っていいよね。

そんで、夜に係の懇親会&お疲れさん会をやってました。
どっかの居酒屋とかじゃなくて、上司(女性)の家にお呼ばれしていたんですが、旦那さんそっちのけで18:30から1:00まで飲んで騒いでいましたね。

旦那さんゴメンナサイ・・・

んでも、いろんな話が出来てとっても楽しかったですね。



10月27日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

麻婆豆腐

仕事以外のことで悩みがあると、なんか疲れるんですよ。


10月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日はPSUで新しいミッションが実装されたらしいんで、やってみました。

ラッピー祭りですねぇ。

微妙に堅くて、光属性。
闇属性の武器がデルジャグナスしかなかったんで、わりと苦労しましたね。
それでも両剣の突進する技が21になったんで、それを頼りに進んでいくんですが、道中がめんどくさいミッションですねぇ・・・

割のいいアイテム出ないとしたら、やりたくないミッションに位置づけされますね。



10月25日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後