シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月11日を表示

餃子

ものすごく胃が痛かったです・・・

あまりの痛さにもんどりうち、胃薬を飲んだところ、驚きの回復力!

胃痛は収まりつつあるんですが、代わりにものすごく胃が膨らんだ感じがします。
げっぷが出るような出ないような・・・

早めに寝ることにしますよ・・・



10月11日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、アクロファイターでPSUです。

いやぁ、早いね。

ヒケンの技の終了速度が段違いですね。

おかげで、サクサクと技レベルが上がっていきます。
技レベルが11になったところで、2回行動になったんですが、これフォルテファイターだと大変な遅さになるんじゃないんだろうか・・・

ヒケンはアクロファイター推奨武器なんですねきっと。



10月11日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、係長と補佐がお休みで、教育長と課長と参事が外勤で、一時室内に二人しかいない状況になったりして、かなりまったりした時間が流れていました。

そんな中、今年度予算の執行状況の書類を作ったり、委託旅費の書類を作ったりしていましたね。

んで、終業時間間際に教育長質の電話が鳴りました。
教育長が会議で出ているんで、代わりに出たんですが、電子音がプ~プ~なるだけです。
切れてる音でもないし、FAXの音とも違います。

それが何度も続くんですよね・・・
一応、交換手に『教育長質に電話つないだ?』って聞いても繋いでないみたいなんで、直通番号のようです。

帰ってきた参事にその話をすると、

参事『まさか教育長ストーカー被害にあってるわけじゃ無いよな~』

まさかね・・・

んだども、結局おらがちまちまと机の整理を終える18:30ぐらいまで2~3分おきに電話が鳴るんですよ・・・

帰ってきた教育長にだれかにFAX依頼してませんかとか聞いてみたんですが、やっぱり心当たりがないようで・・・

聞いてる間にも電話が鳴って、恒例の電子音ですよ・・・

ちょっと気持ち悪いですね。



10月11日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)