シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月14日を表示

いくら

寒いねぇ・・・

タバコ吸うからって窓開けてると、指先の動きが思いっきり鈍りますね・・・

前回の冬はどうしたんだったかなぁ。

あぁ寒い寒い。



10月14日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、PSU三昧です。

もぅなんだろうね。
両剣のぐるぐる回るやつを21まで上げてから、今度は双剣の突っ込んでくやつのレベルあげです。

ん~
しょぼいねぇ・・・
それでも11まで上げればどうにかなると信じて上げたんですが、更なる絶望が・・・

なんとなく買っていた両剣の別スキルのほうが使えるじゃ無いか・・・

やっぱりPA交換で手に入れるやつじゃ無いとだめなんかなぁ・・・



10月14日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一日中ゲームしていましたね。

実に有意義な一日です・・・

ゲームしすぎて頭と目が痛くなるなんて、学生時代以来なんじゃないだろうかねぇ・・・



10月14日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)