シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月9日を表示

やべぇ、何食ったか思い出せねぇよ・・・

自分の記憶力に愕然・・・

仕事帰りに別の課の人に、

A『前の人は残業ばっかりしてたけど、残業しなくていいの?』

はい、ぶっちゃけ残業なんてしなくてもどうにかなります。
お腹をすかせて残業するぐらいなら、土日に働いたほうがいいです。

んだども、自分も前の人の残業っぷりは知っています。

今にして思えば、きっと病んでたんだと思いますよ・・・
身体的特徴を突いちゃだめなんだけど、もともと危険だった頭髪がもっと危なくなり、坊主にしちゃいましたからね・・・

マジメすぎる人ほど、思い悩んだりするらしいですからね。
ある程度テキトーな性格のほうが、潰れないで済むんですねきっと。



10月9日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUやってましたよ。

朝に仕込んでおいたフウマヒケンが無事に完成したんで、フォルテファイターで試し打ちです。

右手武器のくせに遠くまで飛ぶのがいいですね。
しかも貫通するし。
必殺技が高威力なのもいいですね。ダウンしないけど・・・
あと、もう少し攻撃速度があると恐ろしい使い勝手になりますね。

アクロファイターだと攻撃速度がアップするらしいんで、そのうち試してみます。

修正入らないうちにね・・・



10月9日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3連休明けだったんですが、いつもの週明けよりは幾分楽でした。

目の前の仕事が、なんとなく片付いたんで、4月から先延ばしになっていた机の中の整理&確認をしてみると、恐ろしいものを発見。

昨年の未処理書類を見つけちゃいましたよ・・・

係長も課長も外勤中だったんで、一人でどうしようか悩んでいました。
課長が先に帰ってきましたが、係長を飛ばして課長に相談するのもあれなんで、係長の帰還を待ち、係長に相談しました。

一応の方向性を決めて、課長に相談したんですが、とりあえず課長預かりってことで決着です。

なんか、自分がやったことじゃ無いんだけど、ホントスンマセン・・・

前にも書いたけど、他人のケツぬぐいはしたくないんですよ!!!

んまぁ、自分も前の課にはイロイロ仕事置いてきていますが、それは一応説明してあるし、書類箱の奥にしまいこんだりとかはしていません。

一歩間違うと新聞沙汰な状況に放り込んでくれるのは、どうにかしてくださいよ・・・

胃が痛いです・・・



10月9日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)