シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月29日を表示

やきとり

弁護士は、裁判で判決が下るまでは、いろんな証拠を並べて弁護してもいいと思うんですが、判決が下ってから新たな証拠を持ち出してウダウダぬかすのはどうかと思うんですが・・・

最近何をしたいんだか良くわからない弁護士がいっぱいいるように思えてしょうがありませんよ。

テレビに出てる人出てない人の関係なくね・・・



10月29日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUです。

雷獣の都を一回やってから、神社に向かいおみくじをやって、賽銭箱へ星7武器を投入。
全部で7個ぐらい入れて、キャスト用と一般用の巫女服と写真をゲット。

なんだかそれで満足してしまい今日は終了です。



10月29日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日から3日に分けて行なわれる就学時検診の準備をしてきました。

文化センターのほとんどの部屋を借り切り準備をします。
明日は一日中その検診で終わる予定ですね。

つっても、明日来るのは全部で40人程度ですがね。
3日間あわせても140人程度です。

自分たちが現役の学生時代には、自分たちの学校だけで100人はいたんだけどね・・・
少子化ですな。

んでもさ、少子化ってしょうがない部分はあると思う。
一人の子供が大学まで卒業するのに1,000万ぐらいかかります。
二人になれば単純に倍近くかかります。

大変だよね・・・

そんなわけで、一人っ子が増えてます。
二人から一人しか出てこないんだから、高齢者社会にもなるってもんだよ・・・



10月29日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)