シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月6日を表示

マイタケご飯

気がつくと、3連休だったんですね・・・

無為に過ごしますがね・・・



10月6日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、朝からPSUです。

Sクラス任務面白いね。
レアリティ高いアイテムがいっぱい出てきますよ。
倒すのはもちろん大変ですがね・・・

その後、Aで連合軍本部に向かったんですが、ライフル兵のひどさにめげて一時中断。

復活してからは、知り合いとウナギ退治です。

岩以外はたいしたこと無いんだけど、近接が当たりにくいのがきついっすね・・・

ガンナーに戻ろうかしらん。



10月6日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、疲れを癒すためにじっくりと休んでいました。

恐ろしいほどゲームしてましたがね・・・

朝起きてからすぐにゲームを立ち上げ、昼食までゲームをし、昼からはマンガを読んでから、16:00までずっとゲーム。
それから、洗車しに行き、晩御飯を食べてからまたゲーム・・・

びっくりするね・・・



10月6日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)