シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月22日を表示

ハムとか

あ、今日誕生日だったんですよ。

無事に29歳となりました。
30までのカウントダウンが開始されましたね・・・

ろくな恋愛経験も無いまま、ついにこの年まで来てしまいましたよ・・・

なんつーか、このままでいいのかと言われれば、けしてそんなわけはないんですが、現状を変える度胸も無いしねぇ・・・

あ~でも、恋したいなぁ・・・



10月22日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

温泉からのを1周して終了ですねぇ・・・

気力が上がっていかないんですよ・・・



10月22日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、金曜日までやっていた学校監査書類の手直しをメインにやっていました。
なんとか午前中に完成させ、すぐさま学校にお届け。
結果的には、最初の数字と変わりはなかったんですが、やっぱりいっぺんきちっとしておかないと気がすまないんですよ。

そんで、昼からは貯まった伝票とかを処理していきます。

なんか最近変なことで気力を消費しているような気がしますね・・・



10月22日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)