シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月2日を表示

コンビニおにぎり

長距離運転は好きなはずなんですが、仕事なせいもあってものすごく疲れてて、ものすごく眠くて、今ちょっとゲームの途中で寝ちゃってましたよ・・・


10月2日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ついに東方PROJECTに手を出してしまいましたよ・・・

イージーモードだと、どっかの二人組みに馬鹿にされると思い、ノーマルでやってみたんですが、見事にやられましたよ・・・

そのうちコンテニューもしないでクリアできるようになってみたいですね。



10月2日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、4:45に起きてから、札幌主張に行って来ました。

ものすごく眠かったですよ・・・
眠くても無事に札幌に到着し、説明会に参加してきたんですが、ぶっちゃけ出席しなくてもいいような内容でしたね・・・

その後、ちょこっと買い物してから帰ってきましたとさ。



10月2日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)