シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月24日を表示

羊肉

そういや、昨日書き忘れたんだけど、昨日ひき逃げに遭ったんですよ。

仕事終わってから、道路を横断してコンビニに行こうとしたら、路駐してた車が急にバック。
『オァッ』とかって普段出さないような声を出して、バックしてきた車に手をつき、緊急回避。

んまぁ、ひき逃げってほどでもなかったんですが、回避してから運転席をじ~っと見てたら逃げやがった。

仕事で疲れてたんで追っかけませんでしたが、田舎だから職場ぐらいはわかっちゃうんだぜ。
かといって、どうこうするつもりは無いんですが、逃げちゃだめだろうと。

みなさんも、人はいきなり変な行動をとる場合があるんで、気をつけましょうね。



10月24日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もなんだか疲れてるんで、温泉からのを一回やって終了です。

あ~コインもらい忘れてたから、これから行ってこよっと。



10月24日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、学校監査の本番でした。

朝から監査委員さんと監査事務局の人たちと、学校を周って監査です。

段取りとか聞いてないんで、ぶっつけ本番です。
1校目でなんとか段取りを覚えて、次からはなんとなく余裕を持ってこなせるように。

そんで、2校目が終わったところで学校で昼食です。
学校で昼食ってことは、給食なんですよ。

~メニュー~
コッペパン
ハンバーグ
レタス&きゅうり&キャベツ
ケチャップ
イカとブロッコリーのクリーム煮

4つ目までは、自分たちの時代にもあった伝統的なメニューです。
四つを組み合わせて、簡易ハンバーガーになるんです。
もちろん迷うことなく、パンを割り野菜とケチャップを塗ったハンバーグを挟み込み完成。
監査委員さんとかは、別々に食べています。

教頭先生『○○さんの食べ方が正解です』

ちょっと照れちゃいましたね。
でも、教頭先生も別々に食べていましたけどね・・・

恒例の『若いんだからもっと食べなさい』攻撃をかわしきれず、パン1.5個とハンバーグ2個食べる羽目にもなりましたね・・・

見た目によらず小食なんだからカンベンしてくださいよ・・・

午後からも学校監査は続き、なんだかとても疲れましたね・・・

一日席にいなかったんで、帰ってきたら書類の山になってるし・・・

疲れるねぇ・・・



10月24日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)