シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月18日を表示

ザンギ

ねむい~

しかし、明日も飲み会が・・・

ウコンでなんとか・・・



10月18日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

あまりに眠くて、S通路を途中で放棄してしまうという暴挙。

あと、S斧の入ってるガチャを通りすがりの人3人とやりまくったんですが、やっぱりでませんでしたね・・・

ヒドイ出費だ・・・



10月18日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の飲み会の影響もあり、10時ぐらいまではアイドリングみたいな感じでしたね。

その後、またもや前任者の尻拭いが発覚し、それの対応に追われる羽目に・・・

ホントカンベンしてくださいよ・・・

んまぁ、今回のは自分もきちんと調べきれていなかったせいもあるんですが、必要な書類が綴られていないってのは、やっぱり問題あると思うんですよね・・・

経理簿もついてないし・・・

お金が絡むことはきっちりしておかないとね・・・



10月18日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

スキヤキ

もぅ、ぺローンですよ・・・

二次会のカラオケが終わってから、バー?での3次会でいろいろ事件が起こったんですが、今現在酔っ払っててめんどくさいんで書かないですよ。

今年入ったばかりの新人がトイレに閉じ込められたりとかね・・・



10月18日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に学習会をやってたんで、ゲームはやってませんね。


10月18日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、香典返しの配布に追われたり、学校監査の打ち合わせをしたりしに行って来ました。

朝出勤してからの香典返しの量に愕然としてから、香典返しの配布を行い、その後に学校監査の打ち合わせです。

学校に到着し、書類を見ていく中で、ハンコが無かったりしているところを指摘していくうちに、教頭先生の顔がドンドン険しくなっていきます。
それに伴い校長先生の顔も険しくなっていき、事務担当の人の顔が青くなっていきます・・・

ハンコ以外にも指摘した部分はあるんですが、ぶっちゃけたいしたことはない部分なんです。

事務『あ、やってません』
教頭『それって、毎年申請するものなんですか?』
補佐『はい、そうです』
教頭&事務『・・・・・・・』

絶対に自分たちが帰った後に説教食らってるんだろうなと車の中で話しながらの帰還でしたね。

そうしてから、夜には組合の学習会です。
予想以上の24人の参加で行い、学習会は無事に終了し、その二次会にカラオケに行ったんですが、20歳ぐらいの女の子の行動全般に対し愕然としますね・・・

何がどうってことは無いんですが、なんか、いろいろと引っかかるんですよ・・・

年取ったのかな・・・



10月18日(木)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)