シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月5日を表示

鍋焼きうどん

ついに冬の定番メニュー鍋焼きうどんが登場です。

庭に生えたマイタケをぶち込んで作ったらウマー



10月5日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

花映塚面白いね。

自分の腕がまだまだなんで、イージーでちまちま遊んでいるんですが、弾幕を交わしきったときの達成感はなかなかですね。

ただ、CPU対CPUの試合を見ていると、『世の中にはこんな動きができる人間がいるんだろうか』とか思っちゃうぐらいヒドイ状況でしたがね。

その後、PSUをちょろっとやって、素材探しして終了です。



10月5日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨年度予算の監査を受けてきました。

昨年度中にどのようにお金を使ったかを検査するんですが、自分は今年4月に異動で来たんです。
んまぁ、自分が担当している部分は当然のごとく知っていなければならないんですが、監査を受ける際に直接説明するって機会が今まで無かったんです。
つまり、要領がわからないんです・・・

もぅ、冷や汗ダラダラ・・・
語尾も小さくなる・・・

監査委員さんも気の毒に思ったのか、数字が合っている部分については必要以上に質問はしてきませんでしたね・・・

場慣れが必要ですな・・・

監査のおかげで、心身ともにつかれきってしまい、午後からは省エネモードでしたね・・・



10月5日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)